10/25(水)発売・EYES COMICS .Bloom『りあるな占い大災難』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。

本日、10/25(水)はEYES COMICS .Bloomの最新刊が発売!
今回はコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

むろ文子『りあるな占い大災難』

 

「ストーカーから恋人にってよくあ……いや、ねぇよ!!!!」

占い師・座間本気(ざまりある/本名)の下に、冴えない風体の男が相談にやってきた。
とある占い師に傾倒しているが、最近調子がよくないと言う。
その男・双見の話を聞いて、りあるはその占い師がインチキだと見抜き助言する。
りあるのおかげで不幸から抜け出せたと喜ぶ双見だったが、今度はりあるに依存しそうな気配を見せる。
りあるは、そんな双見をつい怒鳴りつけて…!?
天然ワンコなサラリーマン×毒舌占い師のドタバタボーイズラブコメディ!


【特典情報】

Amazon
とらのあな イラストカード
コミコミスタジオ モノクロ漫画ペーパー
アニメイト モノクロ漫画ペーパー
ホーリンラブブックス 4ページリーフレット
協力書店 モノクロ漫画ペーパー
笑いあり、胸キュンありの大満足な一冊です!
どうぞよろしくお願いします!